全般

料金の支払い方法は選べますか?
お申込時はクレジットカードまたは預金口座引落からお選びいただけます。

※その他のお支払い方法をご要望のお客様は、お申込完了後、マイページより変更が可能です。

詳しくはこちら

支払い日はいつですか?
ご選択いただいたお支払い方法により異なります。

詳しくはこちら

決済手数料はかかりますか?
後払いを選択いただいた場合、決済手数料220円(税込)/月がお客様負担となります。
利用料金の請求月はいつですか?
天然水は当月分について翌月、月会費は当月分について当月決済をさせていただきます。実際の支払い日はご選択いただいた支払い方法により異なります。
今月の請求金額はどこで確認できますか?
マイページ内の「ご利用履歴照会」よりご確認ください。

マイページログインはこちら

領収書は発行してもらえますか?
クレジットカード支払い、預金口座引落による領収書は、マイページよりお客様ご自身で発行いただけます。後払いの方で領収書が必要な方は、振込みではなく、コンビニエンスストアでお支払いください。コンビニエンスストアでお支払いいただいた際の「払込受領書」が領収書となります。恐れ入りますが、サントリー天然水宅配専用お客様センターで領収書の発行・再発行はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 マイページログインはこちら

クレジットカードについて

クレジットカード決済の場合、明細書にはどのように記載されますか?
クレジットカード決済の場合、明細書には「サントリー天然水宅配サービス」と表示されます。
支払い方法をクレジットカードに変更したいときは?
クレジットカードへの変更はマイページからいつでも変更いただけます。
マイページにログイン後、「お客様情報の確認・変更」内の「お支払い方法」から変更してください。

マイページログインはこちら

登録している支払い用クレジットカードを変更したいときは?
マイページにログイン後、「お客様情報の確認・変更」内の「お支払い方法」から変更してください。

マイページログインはこちら

後払いについて

後払いはどこで支払いができますか?
コンビニエンスストアと銀行、郵便局、LINE Payでお支払いが可能です。

※後払いを選択いただいた場合、決済手数料220円(税込)/月はお客様負担となります。
詳しくは下記のサイトでご確認ください。

後払いの支払期限はありますか?
お振込支払票に期限が記載されていますので、期限内にお支払いをお願いいたします。
なお、お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、株式会社ネットプロテクションズにより、手数料が加算される場合がございます。
その他、後払い決済サービスに関するご質問、お問い合わせは株式会社ネットプロテクションズのホームページをご確認ください。

後払い決済サービスに関するご質問、お問い合わせはこちら

後払いの請求書はいつ届きますか?
毎月15日を目処に後払い決済サービス会社(株式会社ネットプロテクションズ)より発送いたします。

預金口座引落について

預金口座引落の場合、通帳にはどのように記載されますか?
預金口座引落の場合、通帳には「SMBC(テンネンスイタクハイ)」または「(テンネンスイタクハイ)自払」と表示されます。(金融機関によって、表示が異なる場合があります。)
支払い方法を預金口座引落に変更したいときは?
マイページの「お支払方法変更」画面より、お手続きをお願いします。

※1~2週間後に「預金口座引落申込書」をお送りしますので、口座情報をご記入の上、ご投函ください。

※お申込み後、口座振替の開始までは1~2ヶ月かかります。

※お手続きが完了するまでは、変更前のお支払い方法でのご請求となります。

マイページログインはこちら

登録している支払い口座を変更したいときは?
マイページの「お支払方法変更」画面より、お手続きをお願いします。

※1~2週間後に「預金口座引落申込書」をお送りしますので、口座情報をご記入の上、ご投函ください。

※お申込み後、口座振替の開始までは1~2ヶ月かかります。

※お手続きが完了するまでは、変更前の口座での引落しとなります。

マイページログインはこちら