suntoryサントリー天然水
ウォーターサーバー
  • マイページ
  • MENU

  • ご利用中のお客様
  • よくあるご質問
  • マイページ
  • 0120-039-310

    オペレーター受付時間 9:00~18:00
    (日曜・祝日・年末年始を除く)

suntoryサントリー天然水
ウォーターサーバー
  • 南アルプスの天然水
    • 南アルプスの天然水
    • 「天然水」へのこだわり 「天然水」へのこだわり
    • 「安全」へのこだわり 「安全」へのこだわり
    • 「容器」へのこだわり 「容器」へのこだわり
    • 天然水成分表、ボックスサイズについて 天然水成分表、
      ボックスサイズについて
    • 白州工場のマイスターに聞く 白州工場のマイスターに
      聞く
  • ウォーターサーバー
    • ウォーターサーバー
    • 「おいしさキーパー」機能
    • 「4段階温度設定」機能
    • 「2重のチャイルドロック」機能
    • 交換簡単!天然水ボックス
    • 日常的なお手入れ方法
    • セッティングイメージ
    • ウォーターサーバーの仕様
  • 利用料金
    • 利用料金
    • 料金プラン一覧
    • 2年プラン
    • 3年プラン
    • 5年プラン
    • サーバー購入プラン
    • ご使用量の多いお客様(月6箱以上)
    • 法人のお客様
    • 電気代について
  • サーバー活用術
    • サーバー活用術
    • 天然水で!おいしいレシピ
    • ご利用中のお客様の声
    • ウォーターサーバー活用シーン
    • ウォーターサーバーが
      ある暮らし・ない暮らし
    • ママに嬉しい3つの理由
    • 災害時の備蓄水として
      使える!
    • ウォーターサーバー 
      スタートブック
    • お水に関する暮らしの知識
    • メディア掲載
  • ご入会特典
    • もれなく2,700円相当!新規ご入会プレゼント
    • 他社からの切り替えでもれなく10,700円相当!乗り換え入会プレゼント
  • お申込み
    • ご利用中のお客様
    • よくあるご質問
    • サイトマップ
    • 法人のお客様
    • メディア掲載
  • サントリー天然水ウォーターサーバー
  • >ご利用中のお客様
  • >故障かな?と思ったら

故障かな?と思ったら

502シリーズをご使用の方はこちら
WY502HC-W/WY502HC-B
401シリーズをご使用の方はこちら
TO401HC-IG/TO401HC-NB

ご利用中のお客様

  • マイページでできること
  • 故障かな?と思ったら
  • サントリー天然水サーバー初期設定方法
  • 天然水ボックス交換方法

送料0円  最短お届け7日

  • Webからお申込み
  • 電話からお申込み
    0120-039-310
    受付時間9:00〜18:00 (日曜・祝日・年末年始を除く)
ご利用を検討中のお客様
お電話から
0120-039-310

オペレーター受付時間
9:00~18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

WEBから
資料請求 お問い合わせ
ご利用中のお客様
お電話から
0120-328-310

オペレーター受付時間
9:00~18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

自動音声対応(24時間)
ご利用方法
WEBから
お問い合わせ

要配慮個人情報をお伝えいただく場合、事前にご本人様の同意を得ていただきますようお願い致します。

SUNTORY

サントリー天然水 ウォーターサーバー

南アルプスの天然水
「天然水」へのこだわり
「安全」へのこだわり
「容器」へのこだわり
天然水成分表、
ボックスサイズについて
白州工場のマイスターに聞く
ウォーターサーバー
「おいしさキーパー」機能
「4段階温度設定」機能
「2重のチャイルドロック」機能
交換簡単!天然水ボックス
日常的なお手入れ方法
セッティングイメージ
ウォーターサーバーの仕様
利用料金
サーバー購入プラン
ご使用量の多いお客様
(月6箱以上)
法人のお客様
電気代について
お申込み方法
お水のお届けサイクル
お支払い方法
ご利用の流れ
サーバー活用術
天然水で!おいしいレシピ
ご利用中のお客様の声
ウォーターサーバー活用シーン
ライフスタイル別 ウォーターサーバーが
ある暮らし・ない暮らし
ママに嬉しい3つの理由
災害時の備蓄水として使える!
ウォーターサーバー スタートブック
お水に関する暮らしの知識
メディア掲載
ご利用中のお客様
マイページでできること
故障かな?と思ったら
サントリー天然水サーバー
初期設定方法
天然水ボックス交換方法
サントリーだから
できること
改善要望に対する実施事例の
ご紹介
お客様センターの取り組み
よくあるご質問
天然水ボックスについて
サーバーについて
(故障かな?と思ったら)
定期配送について
お申込み・ご利用料金について
お支払い方法について
各種お手続き
  • 企業概要
  • サントリー天然水ウォーターサーバーCM
  • 便利な「自動音声対応」(24時間)のご案内
  • その他の商品
  • TO401HC-IG/TO401HC-NBについて
  • 南アルプスの天然水
  • ウォーターサーバー
  • 利用料金
  • お申込み方法
  • サーバー活用術
  • ご利用中のお客様の声
  • サントリーだからできること
  • よくあるご質問
  • 企業情報
  • 資料請求
  • サイトマップ
  • 本ウェブサイトについて
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 資料請求
  • 利用規約
SUNTORY

このサイトを快適にご利用いただくために、Edge 最新版、Google Chrome 最新版、Safari 最新版を推奨いたします。JavaScriptは、必ずONにしてご覧ください。

COPYRIGHT © SUNTORY BEVERAGE&FOOD LIMITED.
ALL RIGHTS RESERVED.