各種お手続き
引越しする時には、どうすればよいですか?
お引越し当日の10日前までに、マイページより住所変更のお手続きをお願いします。
ご指定いただいた日付より、お届け先を変更させていだきます。
お届け済みのサーバーと天然水ボックスは、お客様ご自身にてお運びいただくようお願いしております。
ご指定いただいた日付より、お届け先を変更させていだきます。
お届け済みのサーバーと天然水ボックスは、お客様ご自身にてお運びいただくようお願いしております。
※サービス提供のエリア外がありますので、事前にお客様センターまでご確認ください。
天然水サーバーの色を変更できますか?
お客様事由による交換は、交換費用(機材1台あたり19,000円(税込20,900円)から25,000円(税込27,500円)程度)を、お客様のご負担とさせていただきます。
交換をご希望の場合はマイページへログイン後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
交換をご希望の場合はマイページへログイン後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
天然水ボックスのお届けを中止できますか?
天然水ボックスのお届けを中止したい場合は、マイページよりお手続きを行ってください。長期ご不在の場合や一時的に配送を休むこともできますが、2年プランをご利用のお客様で直近2カ月の間に天然水ボックスをご購入いただけなかった場合、事務手数料としてウォーターサーバー1台あたり月額1,100円(税込)やレンタル料/月会費をご請求させていただきます。
※一度お受け取りいただいた天然水ボックスは返品できませんのでご了承ください。
契約情報の確認・変更はできますか?
マイページにてご確認、変更ができます。
マイページのID(メールアドレス)、パスワードを忘れてしまった。
マイページログイン画面にて、IDの変更およびパスワードの再発行が可能です。