重要なお知らせ
配送の遅延について
天候不良や地震等の災害により、天然水ボックスの配達に遅延が発生する場合がございます。
その際の該当エリアは佐川急便社のホームページ<重要なお知らせ>をご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
天然水ボックスの配送状況については、お届け前にお送りしております「サントリー天然水ボックス発送のお知らせ」メール内に記載のURLよりご確認いただけます。
また、マイページの「ご利用履歴照会」画面の「ご利用明細」にある「お問合せNo」をクリックすることでもご確認いただけます。
より確実かつ迅速な情報をご提供するため、恐れ入りますが、
マイページおよびメールサービスをご利用のないお客様は、 最寄りの佐川急便社営業所まで天然水ボックスの配送状況をお問い合わせください。
なお、サーバー設置につきましても、遅延が発生する可能性があります。
お届けが可能になりましたら、ヤマトホームコンビニエンス社より連絡がまいりますので、しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。