お客様センターの取り組み
「天然水ウォーターサーバーの
ある暮らし」を安心して
お楽しみ
いただくために、
お客様センタースタッフが
お客様をサポートします。
サントリー天然水宅配専用お客様センターは、
幅広い年齢・性別のスタッフが業務を行っています。
お客様からのさまざまなお電話に真摯に向き合い、よりよい応対をめざしています。
お客様の声を真摯に受け止める
プロフェッショナルスタッフが
揃っています。
よりスピーディーにお応えするために。
サントリー天然水宅配専用お客様センターは、「ご利用を検討中のお客様」と「ご利用中のお客様」に、それぞれ専用のフリーダイヤルをご用意しています。
お客様の状況に応じて、専用のスタッフが対応させていただきますので、様々なお問い合わせやご相談にスピーディーにお応えいたします。
サントリー社員と同じ研修を受けています。
お客様と直接対話するスタッフは、単なる電話受付スタッフではありません。サントリー天然水ウォーターサーバーについて、サントリー社員と同じ研修を受けた、お客様対応のプロフェッショナル集団です。
お客様のご希望に沿った
お問い合わせ・お申込み方法を
ご用意しております。
お客様の中には、電話をかけるのはあまり好きではないという方もいらっしゃいます。また、サントリー天然水宅配専用お客様センターの営業時間(日曜を除く9時〜18時)にお電話をいただきづらいお客様もいらっしゃいます。
曜日や時間帯によっては、サントリー天然水宅配専用お客様センターへのお電話がつながりにくいこともあり、簡単なお手続きのお電話でもお待たせしてしまうこともございます。そのため、天然水ボックスの数量や配送パターンの変更等については、自動音声でのご案内で24時間・365日、受け付けさせて頂いています。
※上記の変更対応は、マイページからでも24時間・365日、お手続きが可能です。
サントリーだからできること
- 改善要望に対する実施事例のご紹介
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