便利な「自動音声対応」(24時間)のご案内
天然水ボックスの追加、配送日時・数量の変更は24時間365日自動音声にて承ります。
下記電話番号におかけいただいた後、音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択してください。
(ガイダンスの途中でも選択操作は可能です。)
※自動音声対応は、天然水ボックス配達時間指定可能エリアのみのサービスとなっておりますのでご了承ください。
こんなときにご利用ください
-
次回お届け日時・
箱数確認次回はいつ・何箱とどくの? -
追加のご注文お水が足りなくなった!
来客など急にお水の
追加が必要! -
次回お届け日時・
箱数の変更お届け予定日の都合が
悪くなった(家に居ない!) -
次回お届けの
お休み(キャンセル)お水がかなり余っている!
長期不在でしばらく
お水を使わない!
「自動音声対応」をご利用いただくにあたって
・ご連絡は、天然水ボックスお届けご希望日の5営業日前までにお願いします。
すでに次回お届け分の出荷手続きが進んでいる場合には、変更の受付はできかねます。
・2年プラン、3年プラン、5年プランでご契約中のお客様は、直近2ヵ月の間に天然水ボックスをご購入いただけなかった場合、
事務手数料としてウォーターサーバー1台あたり月額1,650円(税込)をお支払いいただきます。
・以下の方は、自動音声案内はご利用いただけません。
- ご登録されていないお電話番号からお掛けになったお客様
- 一つの電話番号で、複数のご契約をいただいているお客様
- 佐川急便の配達時間指定不可エリアにお住まいのお客様及び、個人宅以外(法人)のお客様
- 次回お届け分に、天然水ボックス特典分が含まれるお客様
- 天然水ボックス/サーバーレンタル料のお支払が滞っているお客様
※上記のお客様からのお電話につきましては、センター営業時間内はコミュニケーターが対応いたします。
・非通知設定されていらっしゃる場合には、「186」をプッシュされた上でお電話ください。
・ご利用のお電話がダイヤル回線などで、番号をプッシュしても先に進まない場合には、
最初の自動音声案内が流れましたら、まず電話機の「*」、もしくはトーンボタンを押してからご利用ください。