こんなときにご利用ください

  • 次回お届け日時・
    箱数確認
    次回はいつ・何箱とどくの?
  • 追加のご注文
    お水が足りなくなった!
    来客など急にお水の
    追加が必要!
  • 次回お届け日時・
    箱数の変更
    お届け予定日の都合が
    悪くなった(家に居ない!)
  • 次回お届けの
    お休み(キャンセル)
    お水がかなり余っている!
    長期不在でしばらく
    お水を使わない!
  • 次回お届け日時・箱数確認
  • 追加のご注文
  • 次回お届け日時・箱数の変更
  • 次回お届けのお休み(キャンセル)

ご利用は簡単3ステップ

ガイダンスに沿ってダイヤル番号を押すだけ!

自動音声は24時間365日受付 step1 step2 step3

次回お届け日・箱数のご案内

「自動音声対応」をご利用いただくにあたって

・ご連絡は、天然水ボックスお届けご希望日の5営業日前までにお願いします。
すでに次回お届け分の出荷手続きが進んでいる場合には、変更の受付はできかねます。

・2年プラン、3年プラン、5年プランでご契約中のお客様は、直近2ヵ月の間に天然水ボックスをご購入いただけなかった場合、
事務手数料としてウォーターサーバー1台あたり月額1,650円(税込)をお支払いいただきます。

・以下の方は、自動音声案内はご利用いただけません。
- ご登録されていないお電話番号からお掛けになったお客様
- 一つの電話番号で、複数のご契約をいただいているお客様
- 佐川急便の配達時間指定不可エリアにお住まいのお客様及び、個人宅以外(法人)のお客様
- 次回お届け分に、天然水ボックス特典分が含まれるお客様
- 天然水ボックス/サーバーレンタル料のお支払が滞っているお客様
※上記のお客様からのお電話につきましては、センター営業時間内はコミュニケーターが対応いたします。

・非通知設定されていらっしゃる場合には、「186」をプッシュされた上でお電話ください。

・ご利用のお電話がダイヤル回線などで、番号をプッシュしても先に進まない場合には、
最初の自動音声案内が流れましたら、まず電話機の「*」、もしくはトーンボタンを押してからご利用ください。